安曇野山荘 せきえい

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

長野県安曇野市
安曇野山荘 せきえい

安曇野山荘 せきえい

香りの良いヒノキ材を使用した浴槽と足元が冷えない畳床の浴室
(C)安曇野山荘 せきえい
※ このデータは2022年のものです。順次更新しております。長野県のスポットはこちらからご確認ください。

トルマリン鉱石を使った温泉が魅力

野鳥のさえずりが耳に心地よい、静かな山間にある宿。温泉はマイナスイオンを発生させるトルマリン鉱石の内湯。肌に優しいやわらかな湯で肌がツルツルになり、新陳代謝が活発になるといわれている。料理は、体に優しい地元食材にこだわった手作りの懐石料理。

見どころ

客室から見える森林には遊歩道があり、森林浴を楽しむこともできる。夏には近くの川で釣りやボート遊びがおすすめ。

  • 今日 19℃8℃
  • 明日 23℃8℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2022年11月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

長野県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の長野県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の長野県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。