新井旅館

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

静岡県伊豆市
新井旅館

新井旅館

昔ながらの落ち着いた雰囲気でくつろげる天平大浴堂
画像提供:新井旅館

天然温泉と旬の会席料理が楽しめる登録文化財の老舗宿

明治五年創業の歴史ある佇まいは、国の登録文化財になっており、錦鯉が優雅に泳ぐ池泉庭園や純和風建築が楽しめる。露天風呂では夏には新緑、秋には紅葉の木々を楽しむことができる。食事は旬の食材を使った会席料理。部屋食でゆっくりと味わえるのもうれしい。修善寺温泉の中心にあり、ミシュランガイドで2つ星の修禅寺や竹林の小径など、周辺散策にも便利(野天風呂、部屋食は、夕食付プランで利用可)。

見どころ

源泉かけ流しの温泉はアルカリ性で肌に優しく、美肌の湯という別名も。登録文化財の天平大浴堂や野天風呂、無料で利用できる貸し切り風呂もある。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

11:30、15:00、16:00、20:30 土曜・日曜

  • 今日 16℃13℃
  • 明日 22℃12℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年9月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

静岡県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の静岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の静岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【静岡県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。