PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ) 大阪

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

大阪府吹田市
PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ) 大阪

PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ) 大阪

アメリカ現地で使用されていた本物のスクールバスがお出迎え
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

スヌーピーとなかまたちが描かれたスクールバスが目印

大阪モノレール万博記念公園駅からすぐの「ららぽーとEXPOCITY」内にある、PEANUTS(ピーナッツ)のキャラクターをテーマにしたカフェ。色とりどりの花や緑があふれる万博記念公園に隣接しているため、美しい自然に囲まれて食事を楽しむことができる。スヌーピーの大好物のピザや、彩り野菜のデリ、個性豊かななかまたちをイメージしたデザートなど、公園内で食べたいテイクアウトメニューが充実。ライフスタイルを豊かにする食器からお土産にぴったりなお菓子まで、ファミリーで楽しめる大阪店限定デザインのグッズがそろっている。

見どころ

「PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ)大阪」にしかないアメリカンなスクールバスがお出迎え。PEANUTS(ピーナッツ)の世界では、学校の行き帰りや行事に登場するスクールバス。スヌーピーとなかまたちがおしゃべりをしているバスと一緒に写真を撮れば、“PEANUTS GANG(ピーナッツ・ギャング)”になった気分を味わえるかも。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 28℃17℃
  • 明日 26℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年10月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

大阪府周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の大阪府の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。