カママ嶺公園

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

沖縄県宮古島市
カママ嶺公園

カママ嶺公園

公園のシンボル、巨大なシーサーは子供に人気
画像提供:宮古島市役所都市計画課

巨大シーサーの遊具を備えた高台の公園

宮古島市街が一望できる小高い丘にある公園。公園の目印である大きなシーサーの滑り台が子どもの遊び場として親しまれるほか、大人はゲートボールやグラウンドゴルフなどが楽しめる。園内は市営野球場やテニスコートなどのスポーツ施設が充実。また、展望台から朝陽や夕陽の美しい景色が眺められ、絶景スポットとして人気となっている。

見どころ

展望台はバリアフリーのスロープも完備されているので、ベビーカーや車椅子の人でも宮古島の街並みや伊良部大橋などを一望できる。

  • 今日 30℃25℃
  • 明日 31℃25℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2024年4月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

沖縄県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の沖縄県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の沖縄県の夏休みイベントを探している方はこちら!

沖縄県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。