【営業時間短縮】東京ディズニーシー

千葉県・浦安市
【営業時間短縮】東京ディズニーシー
プロメテウス火山が噴火して白煙を上げることも!
(C)disney

異国情緒漂う“海”がモチーフのテーマパーク

【当面の間、営業時間を短縮しています。入場には日付指定のあるチケットの事前購入が必要です。詳細は公式サイトをご確認ください】“夢と魔法の王国”というコンセプトの東京ディズニーランドに対し、東京ディズニーシーは“冒険とイマジネーションの海へ”がテーマ。園内はアメリカンウォーターフロントやポートディスカバリー、マーメイドラグーンなど7エリアから成り、それぞれのコンセプトを生かしたアトラクションを展開する。ステージショーやグリーティングにはミッキーマウスやミニーマウス、ダッフィーといった人気キャラクターも登場する。イベントにも水を使ったものが多く、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインという蒸気船のアトラクションは各エリアを繋ぐ移動手段としても使える。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 28℃22℃
  • 明日 26℃22℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

今週の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

千葉県の夏休みイベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報