道の駅 あずの里いちはら

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

千葉県市原市
道の駅 あずの里いちはら

道の駅 あずの里いちはら

地元農家が育てた旬の野菜や果物が盛りだくさん
画像提供:道の駅 あずの里いちはら

バーベキューから素朴な軽食までグルメ色々

自然に囲まれた道の駅。農産物の直売や特産品の販売などがメインになっていて、8月ころからのナシやイチジクなどが特に有名だ。軽食コーナーではうどんの他に、トンとろカレー、かつカレー、地元の野菜を使った軽食(季節限定)などの素朴な軽食もある。また、別館「ふるさとハウス」の1階にあるベーカリー&カフェ「ホワイト・ベル」では「もちもち ごパン(米っ子クロワッサン)」(5個入り)などいろいろな種類のパンを販売しており、その場で食べることも可能だ。

見どころ

隣接する農業センター内のアズ植物公園ではバーベキュー広場やピクニック広場などの施設があり家族連れから友達同士、みんなで楽しめる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 12℃5℃
  • 明日 13℃4℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

千葉県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。