成田の命泉 大和の湯

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

千葉県成田市
成田の命泉 大和の湯

成田の命泉 大和の湯

先代の大和の湯から引き継いだ浴槽 ”枳の湯(からたちのゆ)”
画像提供:成田の命泉 大和の湯

房総の田園風景が広がる湯量豊富な天然温泉

千葉県成田市にあり、成田山新勝寺や成田空港にほど近い日帰り温泉で、時間貸しの家族風呂や貸切風呂などがある。大浴場の「枳(からたち)の湯」は、天然温泉をかけ流しで使用しており、大きな窓からはのどかな房総の田園風景が広がりを見渡せる。サウナを完備した内風呂に加え、天然岩を使った露天風呂からは里山や印旛沼が一望できる。ジャグジーや樽風呂など、大小合わせて8つの露天風呂があるが、3室限定の貸切展望露天風呂の利用には事前予約がおすすめだ。

見どころ

温泉に加えて、ジム・屋内プールも楽しめるのが魅力だ。体のケアーと癒しを体験できるリゾート風スパは、夫婦で寛げるペアルーム等、静かで落ち着いた施設。また、ジムにはプロの運動選手が愛用する最上級のトレーニング・マシンなどを採用し、走るためのカーディオ機器から 筋力トレーニングまでフィットネスプランに応じて利用できる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 26℃16℃
  • 明日 22℃16℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年9月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

千葉県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。