犬吠埼観光ホテル

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

千葉県銚子市
犬吠埼観光ホテル

犬吠埼観光ホテル

目前に広がる海は絶好のロケーション
画像提供:犬吠埼観光ホテル

波打ち際の絶景を誇る天然温泉、潮の湯温泉

初日の出が日本一早い関東最東端の岬、銚子の犬吠埼。犬吠埼観光ホテルでは、見渡す限りの海と空そして、灯台を眺めながらの天然温泉を楽しめる。温泉風呂には、太平洋を一望できる4つの露天風呂、有料の貸切温泉を含めた8つの温泉があり、源泉からのお湯がこんこんと湧き出ている。25室の客室は、オーシャンビューの2間続きの和室がスタンダードのため、海を眺めながらのんびりと寛げる。人気が高いのは、「一泊二食付き夕食会席プラン」だが、「客室+会席料理+浴衣」がセットになった日帰りプランもあるため、日帰りでも旅行気分が満喫できる。

見どころ

三方をぐるりと海に囲まれた港町ならではの磯料理も格別。日本一の水揚げ量を誇る銚子で採れた新鮮な海の幸を使い、旬にこだわった見た目にも美味しい料理を豊富に用意している。館内には、オープンテラスやロビーラウンジ「きらきら」でも犬吠埼の美しい大海原を味わえ、寛ぎのひとときを過ごせるのが嬉しい。また、地元産の商品をそろえた売店、喫茶ラウンジや卓球台(30分 500円)などもあり、旅の思い出を倍増できる。

  • 今日 23℃16℃
  • 明日 21℃16℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年10月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

千葉県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の千葉県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。