NEOPASA浜松(上り線)

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

静岡県浜松市浜名区
NEOPASA浜松(上り線)

NEOPASA浜松(上り線)

浜松は楽器のまちとして全国的に有名
画像提供:中日本エクシス株式会社

ピアノをイメージした施設でくつろぎの時間を

音楽に触れながら旅の疲れが癒される、浜松ならではのNEOPASA(ネオパーサ)。グランドピアノをモチーフにした、黒のシックな外観がおしゃれ。ミュージックスポットが設置されており、地元メーカーのYAMAHA社のピアノを演奏することもできる。遊具がある広いキッズルームも大人気。

見どころ

売店には地域の特産品を活かした土産が豊富に揃う。静岡県極上うな重がおすすめの「鰻処かぐら」や浜松餃子の元祖といわれる「石松ぎょうざ」が出店。浜松餃子や静岡おでんといった静岡自慢のご当地グルメも味わうことができる。

  • 今日 23℃19℃
  • 明日 27℃20℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※表示料金は消費税10%の内税表示です。

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

静岡県周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の静岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の静岡県の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。