ナゴパイナップルパーク

沖縄県・名護市
ナゴパイナップルパーク
自動運転のカートはゆっくり進むので小さい子供連れでも安心
画像提供:ナゴパイナップルパーク

楽しんで、学んで、味わって、パイナップルの魅力を満喫

広大な敷地に亜熱帯のジャングルのような植物園を設け、約120種類のパイナップルを植栽展示しているナゴパイナップルパーク。パイナップルをイメージした自動運転のカートで園内を巡ることができる。また、新エリアとして鳴いたり動いたりと、迫力満点の恐竜たちが出迎えてくれるダイナソーアドベンチャーツアー、ミニサイズのパイナップルSLに乗ってメガサイズの動物や昆虫探しが楽しめるメガアニマルガーデン&パイナップルSLが登場。フォトスポットも多数あり遊び心のある写真が撮れる。大人気のパインソフトをはじめさまざまなパイナップルスイーツが味わえるカフェエリアにはSWEETS DE PINEAPPLEが新設され、パイやカステラ、チョコといった多彩なパイナップルスイーツの販売を行っている。2020年7月にはパイナップルワイナリーがリニューアルオープン。大人から子供まで楽しめる沖縄北部観光のマストスポットだ。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止・延期になっている場合があります。また、施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。
  • 今日 32℃25℃
  • 明日 30℃25℃

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

このスポットを見ている人はこちらも見ています

夏休みイベントカレンダー

夏休みイベントカレンダーから日付を選択して、「夏休みイベント」を探そう!お盆時期に開催しているイベントも多数!

来週以降の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

夏の人気夏祭りランキング
【沖縄県】

夏の人気イベントランキング
【沖縄県】