GINZA SIX

このページをスマホで見る

このページをスマホで見る

東京都中央区
GINZA SIX
中央通りに面した超大型商業施設
※ 本ページ記載の内容は2022年3月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

241店舗が集結する銀座の新ランドマーク

銀座中央通り沿いに2017年4月20日に開業したエリア最大級の複合商業施設。日本の商店の伝統的な意匠である「ひさし」と「のれん」をイメージした建物の中には、ファッション、雑貨、飲食など241店舗が出店する。地下2階はフード、地下1階はビューティのフロア、1階~5階はファッションやライフスタイルアイテムのフロア、6階には6万冊の蔵書を備え、アートをテーマにした「銀座 蔦屋書店」とカフェやレストランなどの飲食店、13階にはバンケットとレストランが入る。また、屋上には庭園「GINZA SIX ガーデン」が広がるほか、地下3階には能楽界を代表する観世流の発信拠点「観世能楽堂」が開場。銀座における日本の伝統文化の発信拠点の1つとして、外国人観光客に向けたイヤホンガイドも導入。館内各所には 現代アーティスト作品も展示され、まさにワールドクラスクオリティと文化性を持つ銀座のランドマークだ。

  • 今日 29℃26℃
  • 明日 31℃26℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

同じジャンルの夏休みスポットを探す

夏休みスポット一覧に戻る

東京都周辺の夏休みイベント・おでかけスポット

このスポットを見ている人はこちらも見ています

TwitterでシェアFacebookでシェア

夏休みイベントカレンダー

今週の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

来週以降の東京都の夏休みイベントを探している方はこちら!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。